痛みだってenjoy

学生は卒業できたけどジャニヲタは卒業できなかった新社会人

松島聡くん20歳の誕生日おめでとう

自担の松島聡くんが20歳の誕生日を迎えました。 聡ちゃんハタチのお誕生日おめでとう!!! まさか聡ちゃんのハタチを担当として祝っているとは去年の聡ちゃんの誕生日のとき、いや、今年の3月に元担様から聡ちゃんに降りるまでは思ってもみませんでした笑 …

担降りしました

玉森裕太から松島聡に5月25日をもって担降りしました。 まさかなぁ玉森くんから降りる時が来るとはなぁ〜笑 聡ちゃんは天使枠とか言ってたのに担当になるとはなぁ〜笑 担降りブログを書く日が来るとはなぁ〜笑 Sexy Tour 2017〜STAGE 玉森くんと聡ちゃんを掛…

とあるジャニヲタのひとりごと

掛け持ち宣言のブログから久しぶりにつらつらと書いてみようかと。 掛け持ち宣言したから色々気持ち的に楽になりました笑 なぜなら”逃げ道”というものができたから笑 とある友達に 「何で掛け持ちしてる人って掛け持ちするんだろう?」 って聞いたとき、 「…

アイドルを応援するということ

この度、ご報告があります。 今まで玉森裕太の担当としてジャニヲタやってきましたが、これからは玉森裕太と松島聡を掛け持ちします。 2013年1月〜玉森担としてジャニヲタやってきてなんやかんやでもう4年経ちます。 その間に何回も玉森くんやキスマイに文句…

27歳になった玉森くんへ

本日3/17で自担の玉森くんが27歳になりました。 玉森くん、誕生日おめでとーーう メレンゲみたいなふわふわプリティな玉森くんが27歳なんて信じられる? 私は信じられない(真顔) 私の中では玉森裕太ちゃん(5)だからね はい、冗談はここまでにして…笑 メンバ…

私がジャニヲタになったわけ

Twitterの140文字では書ききれない、長文も書きたい!ってことでただただ始めてみました笑 あと思い出は文に残しておかないと忘れてしまうんですよ、悲しいかな… これから就活始まって文を書くことが増えてくるであろうということで、文を書く練習にもなるか…