痛みだってenjoy

ジャニヲタ就活生

「ハルチカ」の舞台挨拶に行ってきた

2/28(火) 名古屋のミッドランドスクエアシネマで行われた佐藤勝利、橋本環奈主演映画「ハルチカ」の舞台挨拶に行ってきました。

 

f:id:kis_ayanyantama:20170313114119j:image

 

3/4(土)の公開に先駆けて先行上映会と舞台挨拶を拝見させていただきました。

 

上映会の前に舞台挨拶ということもありネタバレなしでのトークだったので舞台挨拶の経験の浅い2人には中々難しいのかなと思いながら…

 

お顔が綺麗なのでオールオッケー笑

しょりかん超可愛い😍

そして美しい…💓

登場した瞬間から2次元のキラキラ感✨

まさに2次元の世界✨

 

この2人ほんとに仲が良くて息がぴったりで、司会者の方も名コンビと言うほど。

その言葉に勝利くんは「お笑い芸人じゃないんだから」と照れ隠しなのかツッコミしておりました笑

 

この映画のキーポイントが吹奏楽部ということでそれぞれ挑戦した楽器の話や合奏シーンの話が中心でした。

 

”吹キュン”という言葉で告知してますがラブストーリーとはちょっと違うかな?

キュン💓とはします(^ ^)

でも単なる恋愛映画じゃないことは伝えたいです。

部活やってた方、特に吹奏楽部だった方は共感できる内容なんじゃないかと思います。

 

ぜひみなさん見てください(^ ^)