離れらんない運命だよ

ジャニヲタ就活生

春松竹に初めて行ってきた話 Part1

今頃かい!っていうツッコミがあることは承知で投稿するね笑

 

備忘録みたいなものなのでサラッと流してくれればいいよ笑

 

他の現場も入ってたから記憶が曖昧なところもありますが…笑

 

とりあえずコント前までは行きたい…行く!笑

 

3/11に松竹座に初めて行ってきました!!

関西Jr.のSHOW合戦in大阪松竹座

 

f:id:kis_ayanyantama:20170313223033j:image

 

実は毎週まいジャニ見てるし、少クラin大阪は年1じゃ少ないから毎月やってほしいって思ってるくらい関ジュまるっと推してる大好き人間です😍

 

夏の松竹座はキスマイと必ず被るし、冬のクリパは倍率高いし、春の松竹座はセクゾと被るし、そして何よりも関ジュの沼にハマってしまいそうな匂いがして意識的に関ジュを避けていました。

 

春松竹はTwitterに流れてくるレポを見て楽しむものだと思っていましたが、お友達からお誘いいただきまして、初大阪松竹座入らせていただきました💓

 

一応まるっと関ジュ好きなんだけど、1番の推しは藤原丈一郎くん。

 

私、元担とか推しを見ればわかるように

(元担…斗真→健人→北山

推し…神山、長妻、丈一郎)

 

ダンス、歌、演技、トークバランスよくオールマイティーにできるタイプ、いわゆる”できる子”タイプの子に堕ちやすいんですけど、

 

(あれ?玉森くんだけはどれも当てはまらないなぁ…笑)

 

丈一郎はぴったり当てはまるんですよね。

歌もダンスも演技もできてプラス笑いも取れる。

 

そんな彼がステージに立つ姿を見せてくれたお友達には感謝、感謝です。

 

完全なる玉森、松島担目線ではありますが笑、セトリ順に感想いっきまーす!

 

1.おみくじHAPPY

この前のクリパでも披露した曲なんですね(^ ^)

初めて聴いたけど楽しい曲♪

夏の関ジュの映画の主題歌だそうで。

金髪丈一郎かっこよすぎでしょ、リアコ。

 

2.NOTFINALE

これ関ジュの映画「京都太秦行進曲」の主題歌だよね、確か。

久々に聴いた〜懐かしい…。

こうやって関ジュが歌い継いでるのいいよね。

ここでも丈一郎ロックオン。

 

3.バンザイ夢マンサイ

こちらも関ジュの映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」の主題歌。

ここへきて「あ!これは関ジュの映画主題歌メドレーだ!」と気付くwww

やっぱりジャニストの曲聴くと落ち着くよね♡

ここでも丈一郎しか見てない。

丈一郎のマルチアングルかよ。

 

4.Dream Catcher

あ〜ドリキャ💓

ドリキャは去年の関ジュの映画「目指せドリームステージ」の舞台挨拶で初めて丈一郎を生で見て惚れた思い出の曲。

胸熱💓

 

5.おみくじHAPPY

省略

 

〜ミニMC〜

こじけんと恭平で恋愛マスター対決するも2人ともグダグダに終わるwww

斗亜や大橋くんが挨拶してたけど、こじけんと恭平のグダグダしか覚えてないやwww

 

6.Believe Your Smile

ちっちゃい子達可愛い💕

BBAはちっちゃい子なら誰でも可愛いって言っちゃう。

チビジュの推しは風雅きゅんですね😍

ちょこまかしてて超可愛い💕

 

7.負けへんでBaby(西畑+みっちー、長尾)

負けへんでBabyは重岡くんのイメージなんですよ。

てか重岡くんのソロ曲だよね、確か。

だけどまいジャニのShow Timeでもよくやってるから大吾でも見慣れてきた。

 

8.Dial Up(大西+大晴、晴太郎、吉岡、毛利)

Dial Up大好き♡

7WESTや、懐かしい。

大晴ちゃんのダンスは見ていて楽しい!

かっこいい曲と楽しい曲でちゃんとダンス変えてる!

 

9.Break Out(向井+大橋、丈一郎、リチャ)

ここでまた丈一郎に双眼鏡ロックオン。

踊る丈一郎はかっこいいなぁ、リアコ。

私が双眼鏡持った時は丈一郎か大晴が出てきた時です笑

 

10.NEXT STAGE

この曲どっかで聴いたことあるわ〜って思ってたらジャニストがまだ関ジュだったときに少クラで歌ってたよね?

まだまだ関ジュ=現ジャニストっていう認識なんだよね、そろそろやめたい。

 

11.SHOW&SHOW

誰の曲か知らなくて終わった後に検索かけたら東西SHOW合戦の曲だと知りました。

キャッチーで楽しい曲♪

 

12.愛してる愛してない(高橋)

恭平ちゃんやっぱりれんれんに似てきたな〜。

愛してる愛してないは私の中ではケンティがJr.のとき少クラで披露していたのが印象的なのでやっぱり恭平ちゃんはそっち路線なのかなぁ。

 

13.離さないで愛(西畑)

大吾さん流石っすm(__)m

歌もダンスも表情も魅せ方を知ってる方。

見惚れる。

大吾は亀梨路線でいくん?

 

14.猫中毒(大西+小島、正門)

猫りゅうちぇ可愛い😍

大吾が溺愛するのもわかる。

猫中毒は聡マリにやって欲しい曲でもあります💓

 

15.Supernova(向井+丈一郎、大橋、リチャ、大地)

スパノバのジーコってなんであんなにかっこいいんですかね?

この5人のダンスの完成度の高さ半端ないです。

 

16.ツキノミチ(西畑)

花道から歌いながら歩いて出てくる大吾超スターだよね!!!(語彙力)

ツキノミチと言えば私の中では仁亀or藤北です。

やっぱり大吾は亀梨路線でいくの?(2回目)

 

17. Brave Soul

前半の中で1番の見せ場だと思うのがこの曲。

正門くんのギターにジーコと丈一郎の殺陣。

晴太郎と毛利くんのクロスでバク転。

チビジュもたくさんいて、色んな要素が詰め込まれた見応えのある内容。

ジーコと丈一郎の殺陣がとにかくかっこよくて…>_<…

 

 

とりあえずここまでがコント前の前半部分の感想です。

 

ほぼ丈一郎しか見てませんが笑、関ジュは魅力のある子たちばっかりで目が何個あっても足りないくらい。

 

ここまでの前半部分で私が印象的だったのは大吾の魅せ方の上手さ、大晴のかっこいい曲と楽しい曲のダンスのメリハリ、晴太郎の人を惹きつけるダンス、丈一郎のかっこよさ♡

 

そしてチビジュちゃんたちの成長の早さ凄いね!!!

風雅と斗亜がチビジュのセンターにいるの見てなんか感激しちゃった。

 

一生懸命やってるちっちゃい子は応援したくなっちゃうよね…BBAになったな…

 

てなわけでとりあえずPart1は終わり!!!

まだ春松竹の続きとなうぇすととSTAGEにMコロについても忘備録書きたい!!!

 

記憶が新しいうちに書きたい…

Part2はいつになるやら…笑