離れらんない運命だよ

ジャニヲタ就活生

私がジャニヲタになったわけ

Twitterの140文字では書ききれない、長文も書きたい!ってことでただただ始めてみました笑

 

あと思い出は文に残しておかないと忘れてしまうんですよ、悲しいかな…


これから就活始まって文を書くことが増えてくるであろうということで、文を書く練習にもなるかと(後付け)

 

初ブログのテーマは私がジャニヲタになったわけ。

 

今年でジャニヲタ歴10年目。

どっぷりヲタクやり始めたのは大学生になってからです。

だからここ2、3年の話。

 

花男リターンズの織部順平役の生田斗真を見て気になり始めイケパラの時には既に斗真のとりこに。

中津秀一大好きです。

(俳優班なので担当と呼びにくい)

これが小6のとき。え、若い。

 

中2の途中あたりまでは斗真♡だったのにいつの間にかまだラブホリ王子ではなかった中島健人に堕ちました。

スクラップティーチャーあたりから気になり始め恋して悪魔前あたりで担当って言ってた気がする!笑

これが多分中1〜2(曖昧)

 

で、少クラを見始めたら北山さんに堕ちる。

元々知ってたんですよ。

Kitty GYMでバレーボールサポーターやってたじゃないですか?

あれがたぶん2006年(曖昧)

久々に見たら堕ちました(単純)

 

よって中2で茶の間のくせに掛け持ちしてましたwww

単純に健人も北山さんもお顔がタイプだったんですね。

頬袋のあるパーツがハッキリしたお顔がタイプです。

 

時は流れ高校生になるとジャニーズに冷めます。

理由はキスマイの方向性が変わったり、健人がB.I.Shadowではなくセクゾでデビューしたり、自担の環境が変わったからだと思う。

あと、サッカーに興味が移ったんですよ。

今でもサッカーの試合観戦したりTV見たりしてます。

ちなみに好きなチームは昨シーズン優勝した鹿島アントラーズ🦌

 

高校生になってからは自ら進んで番組を録画して見たり、ジャニヲタと公言しなくなります。

たまたまテレビつけてドラマとかバラエティに出てると見てたかな〜?

 

しかし2012年の玉森くんの1ヶ月1万円生活を見て

「玉森ってごくせんのイメージしかなかったけどデビューしてから意外と頑張ってんじゃん(上から目線)」

それからちょっとずつ気持ちが傾き始める…笑

 

で2013年早々信長のシェフを見て玉森くんを応援したいと思う。

一応この辺りで健人、北山さんから玉森くんに担降りってことにしとく。

 

とは言っても2013年はわたくし受験生だったわけで現場に行けるわけでも番組をリアタイして見るとかもできずゆるゆると茶の間。

 

2013年12月舞祭組がデビューし、母をジャニヲタに引きずり込むことに成功?笑

音楽番組で舞祭組を見て、キスブサで千賀さんを見てついに母はジャニヲタになりました笑

 

それと同時に私も出戻り笑

もちろん玉森担として。

母は結局のところ藤ヶ谷担です笑

 

茶の間歴超長めで現場に入るようになったのは大学生になってからです。

 

最初は玉森くんや母の付き添いで藤ヶ谷さんの現場にしか入っていませんでしたが今ではジャニスト、セクゾ、Jr.など諸々現場に顔だしたりしてます笑

 

こんな感じで玉森担ですがゆるゆる他にも手を出してます笑

 

まとめますと、私がジャニヲタになったきっかけは生田斗真、どっぷり沼に浸かるきっかけになったのは中島健人ですね笑

 

生田さんもケンティも北山さんも元担ですが今でも大好きで大切で特別な方なので時々そんな話もしてるかと思いますが、よろしくお願いします(^ ^)

 

ちなみに今再び生田氏ブームです笑

 

やっぱり生田氏かっこいいよね💓