痛みだってenjoy

学生は卒業できたけどジャニヲタは卒業できなかった新社会人

27歳になった玉森くんへ

本日3/17で自担の玉森くんが27歳になりました。

 

玉森くん、誕生日おめでとーーう🎉

 

メレンゲみたいなふわふわプリティな玉森くんが27歳なんて信じられる?

 

私は信じられない(真顔)

 

私の中では玉森裕太ちゃん(5)だからね💓

 

はい、冗談はここまでにして…笑

 

メンバーもファンもヲタクも玉森くんに甘いと思いますが、私は割と甘くない、どちらかといえば厳しく貶すタイプのヲタクだと思ってます。

 

だがしかし、今日は玉森くんの27歳の誕生日ということで、私のありったけの玉森くんへの気持ちと語彙力で愛を伝えたいと思います。

 

 玉森くんといえばジョッシーも言ってるように”おっとりほんわか玉ちゃん”というイメージ。

 

でも玉森くんの魅力ってそれだけじゃないと思うんです。

 

ドリボ期間中に肋骨を骨折してもそれを言わずに痛み止め飲んで千穐楽までやり遂げる、メンバーが尻込みする中自ら蜂の巣に煙幕入れに行く。

 

そんな男気や根性も兼ね備えているから天然でふわふわしてる部分とのギャップに惹かれるんですよね。

 

そして藤北が言うように”パチンコ玉”な当たる時はドカンと当たる笑いのセンス。

私たちの想像を遥かに超えてくる行動。

 

藤ヶ谷さんが言ってた「パーキングでの『あきらめまーす』は玉森だから許される。」

ある程度のことが許されちゃうのも玉森くんが持って生まれた才能じゃないかな?

玉森くん天才!!!(モンペ)

 

それを妬まれたり恨まれたりしないのは玉森くんの人柄と、許される事に甘んじてないからだと思う。

 

常に目の前の仕事に真摯に向き合う姿。

ふわふわした見た目とは違う内に秘めた強さ。

 

これからも玉森くんが玉森くんらしく笑っていられること、玉森くんの頑張りが認められることが何よりも私の願いです。

 

ファンサを貰ったり、構って貰ったりすることだけじゃなくて、玉森くんが繋いでくれた友達との関係やご縁が私にとっての”自担である玉森くんから貰った幸せ”だと気付くことができました。

 

そんな玉森くんの力に少しでもなりたいなと思いながらこれからもCDやDVDを買ったり、ジャニショでお写真を買ったり、コンサートに行ったりしようと思います。

 

27歳初作品、初仕事のドラマ「リバース」

玉森くんが周りの俳優さんに揉まれながら成長できますように。

TBS系金曜夜10:00〜です!

ぜひ見てください!!!(宣伝)

 

玉森くん、 いつもありがとう💓

これからもよろしくね💓

 

素敵な誕生日が過ごせてますように…。